見出し画像

【海外向けWeb広告ウェビナー】売上は日本円以外(外貨)で持つことにしました

どうも、
ウィニングフィールドの勝原です。

このたび、

【海外向けWeb広告習得ウェビナー】

を6月の期間限定、回数限定(全4回)で
行うことにしました。

今回のウェビナーでは
単に海外にWebの広告を打ちましょう~
というお話ではなく

『日本を取り巻く環境、海外市場の現状』

『なぜ、いま海外に向けて販促することがチャンスなのか?』

『海外販促で成功しやすいビジネスモデル』

などをお話させて頂き理解した上で

【海外にWeb広告を使って販促する必要性】

を感じて頂き、その中でも

『最新のWeb広告運用』と『AI』

の活用と運用、そして海外販促について
注意すべきことをお話できればと思っています。

今回のウェビナーは

・すでに物販、通販事業をやられている方

・国内で製造業など営んでいて海外に販路を開拓したいと思われている方

・伝統工芸品を販売されている方

・観光業や宿泊業、観光地での小売り販売事業者

・母国に帰った訪日インバウンド外国人に広告を打って(追跡型広告)販促したい方

など【外貨】で売上を上げたいと思われている
事業者を対象としたものとなっています。

さらにこの機会に

・これからオンラインの販促を
 自社でしっかりと行いたい事業者

・広告のパフォーマンスに
 頭打ちとなって悩んでいる事業者

の方々も対象で気づき、学びに
繋がることがあるかと思いますので
是非とも当日まで楽しみにしておいて頂けたらと思います。

本ウェビナーにご参加頂くことで
今までと同じような事業や施策をただやっていることが
どれだけにリスクなのかご理解いただけるかと思います。

だからこそ、これからの時代は
日本国内だけの販促だけにとどまらず
海外に向けたオンラインの販促に強化すべき
必要性が多いにあることを
忘れてはいけないと思ってください。

当日はかなり踏み込んだお話を
していければと思います。

また、驚くべきターゲティング精度で
少額の広告費で高い費用帯効果を生み出すことができる

【Meta広告の最新広告プロダクトによる海外販促の成功事例】

【Google広告の海外販促におけるP-MAXキャンペーンの活用術】

についてもお話できればと思います。

                         ↓   ↓    ↓    ↓

>>>>  海外向けWeb広告習得ウェビナーの詳細を確認してみる


それでは当日会いましょう!

★☆★☆ 短期でオンライン施策を極める1DAYワークショップ開催 ★☆★☆

Web広告×SNS運用×TikTok広告・縦型ショート動画
オンライン販促習得の為の1DAY 集中講座

6/26(水)10:00~18:00(対面&オンライン開催)

⇒ https://winningfield.net/1day_syutyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?