見出し画像

みなさん本当にありがとうございます。

あと一か月を残し、目標金額に達成することができました。
沢山応援していただきありがとうございました。

オリビエさんから

早速現地NGO VIVAS FM 代表のオリビエさんからのメッセージを紹介させていただきます。

皆さん、沢山の愛と情熱を本当にありがとうございます。
特にみなさんがトーゴのVo県に抱いてくださる愛情は病気や環境汚染の原因である屋外排泄を終わらせるためのトイレ建設を財政的に支えてくれます。
私たちは心の底から皆さんに感謝しています。
慈悲深い神がすべての恵みをみなさんに注いで下さいます。

ジドド オリビエ エッペボーイより


そしてこれから…

皆さんの温かい想いがいっぱいの応援に、私たちは胸が熱くなりました。

多くの方の拡散やシェアにより、今も多くの方にこの活動を気にかけていただけています。まだまだトイレを必要としている方がいるので、私たちができることをプロジェクトの終了日まで行っていきます。

現地NGOと話し合い、今現在新たに2つの村への支援を予定しています。

そのため、目標金額を100万円と設定しネクストゴールに向けて突き進む予定です。

ただトイレを作るための活動でなく、トーゴでの啓発活動、日本での広報活動により力を入れていきます。

画像1


六川さんからの応援イラスト届きました!


引き続き、応援していただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?