見出し画像

クラファン4日目👀チラシが完成しました

多くの皆さんにご支援いただき目標金額の52%に達しました。
そして今回クラウドファンディグをきっかけに身近な方から初めましての方まで沢山の方にアフリカやトーゴ共和国に興味をもっていただきました。
ご支援をありがとうございます。


遂にチラシが完成しました!

100%達成がこのプロジェクトの目標ではなく、多くの方に活動を知っていただきたい。その為に広報活動に力を入れようと作りました。
様々な場所にチラシを配布していきます。

クラウドファンディング (6)

トーゴの方々の写真は辻旺一郎さんが提供してくれました。
皆さん綺麗な瞳と笑顔です。

私はトーゴの方々の心の豊かさや温かさに魅了されました。
そんな魅力がたっぷりのトーゴの様子も同時に伝えていきます。
そして皆さんと一緒にトーゴに行ける日を楽しみにしています。


皆様にお願いがあります。

このプロジェクトにご賛同していただける方で、このチラシを職場や店舗、施設、学校等に掲示・配布していただけないでしょうか。可能な限りすぐにちらしと共に車で向かいます。

こちらからのダウンロードも可能となっています。
ダウンロードはこちらからよろしくお願いいたします。

「こんな場所に置いてみては?」等のアドバイスがありましたら、ぜひご連絡をお待ちしています。
どうかご協力をよろしくお願いいたします


もっともっと多くの方にまずはトーゴ共和国の事を知っていただけるきっかけになってほしい。そんな想いを込めて今後も活動していきます。

応援をよろしくお願いいたします。

プロジェクトページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?