見出し画像

セルフ脱毛が最高すぎる件。

セルフ脱毛のお店に行ったことありますか? 

基本、脱毛はプロの方に施術してもらうのが一般的ですが、最近では「脱毛もセルフ時代」と言われるようになってきています。家庭用の脱毛機を持っていて、セルフで経験がある方はいると思いますが、今や業務用の高性能な脱毛機がセルフ&低価格で施術できるようになっています。

セルフ脱毛が最高すぎる3つのポイント!!

・恥ずかしくない

・価格が安く安心(基本どのセルフのお店も都度払い・会員費0・ローンなし・平均30分6000円くらい)

・自分が気になる箇所を集中して施術できる

しかし、背中だけはセルフではできないので、必要であればスタッフさんに別料金をお支払いして施術していただく流れになります。(どのお店も平均1100円)

セルフは面倒だと思われる方は非常に多いと思います、僕も最初はそう思っていました、しかし一番面倒なのは脱毛前のシェービングです。女性は慣れていると思いますが、男性は髭意外のシェービング経験がほぼないので正直難しいです。ただ、これに関しては、セルフでなくてもほとんどのお店が自分で処理してからの施術になるので変わりません。45分もあれば初心者の方も十分、全身脱毛ができます。

※ここからは僕の体験談を交えて、セルフと施術者有りの違いを説明していきたいと思います。

僕も10年前髭脱毛を経験した事があります。初回は体験価格500円のワンコインなどと敷居の低い感じになってはいるんですが、そこからローンを組まされ、何十万円の契約の流れになるんです。ここが第一の壁になります。

そして、僕自身が経験して残念だったことがあります。それは、何よりも施術の方によって技術はもちろんのこと照射レベルや、髭脱毛だと唇ギリギリまで攻めて施術してくれる方もいれば、火傷の恐れがあるので唇から少し離れた箇所しか施術してくれない方などがいました。そうすることで担当者によって、損した気分になることは多々ありました。僕はこの頃から自分で施術したらそんな気分にならないし、気になる部分を集中して施術できるのにと強く思っていました。      

脱毛あるあるですが、髭が綺麗になれば他の部位も脱毛したくなってきます。  しかし、価格のことを考えると次のステップにいけなかったです。

しかし!! それから10年。。。。

今や脱毛もセルフ時代、都度払で気楽にセルフでできちゃいます。毛周期があるので2−3週間はあけないといけないですが、6ヶ月(個人差はあるが、12回前後)きちんと通えば、なんと10-15万円前後で全身脱毛ができちゃいます。

医療脱毛5回全身平均30万円 美容脱毛5回全身平均20万円  圧倒的にセルフがお得である事がわかります!!!!

特にメンズの方に脱毛はオススメです、髭剃りの時短にもなるし、清潔感がグッと上がり印象がとても良くなり若返ります。肌ツヤアップしてモテます。人によっては−5歳の差は出ます。足もツルツルになれば、ボディーソープの節約にもなるし 体を拭くのも楽々です!!

ここでお知らせです!!!!

僕は今、高円寺で「都度払いメンズセルフ脱毛サロン(レディースデイあり)」を2022年1月下旬オープンできるように動いています。今まで、脱毛に興味があるけど一歩前に進めなかった方、髭脱毛はしたけど他の部位も施術したくなった方、こっそりと通って脱毛したい方など、日本で一番の都度払いセルフ脱毛サロンを目指していきます。随時報告させていただきます。楽しみにしていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。               佐伯翼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?