見出し画像

ナマステネパール/十条

【場所】
十条駅から徒歩2分かからないくらい。
場所は非常に良いとこにあります。
十条商店街に入り少し進み、左に曲がるとすぐにあります。


【注文】
2種カレーセット
ブロッコリーサラダ


【雰囲気】
テーブル席が多数ある広めな空間。
私はレジ横の席がお気に入りで、テレビが見えるポジションだからボーっと見ながら黙々と食事するのが好きなので気に入っています。


【感想】
もう何度も来てるので今更特に語る事ないですが、この店のナマステサラダが大好きなんです。
最近値上がりしたのか600円くらいになっていたので、なかなか気軽に手が出せなくなりました。
今日はブロッコリーサラダにしました。
茹でてるものが好きですが、この店は冷たい。まあ美味しいので全然良しですが茹でてるものも食べてみたいな。

ナマステサラダにもブロッコリー入ってて、美味しいなって思ってたんですよ。
インネパ系の店のブロッコリーってハズレ無しだと思うのは私だけでしょうか?

カレーはバターチキンとベジタブル。
あんまり挑戦したくないのでシンプルなカレーにしました。チキンがデカかった。デカいの2つ入ってました。ベジタブルは具沢山、緑野菜が豊富な気がしました。締めのアイスも後味が良いんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?