見出し画像

今年の7つの目標経過報告6月

今年も半分終わりましたね。
今年も早い早い!
前半はワンニバスこと『0→1omnibus』に
話尽きる訳ですが
それは記事の後半で(#^.^#)
ひとまず6月の行動進捗から参ります
MILAミラ/魅羅緒みらおです。



≪2024年の7つの目標≫おさらい

①【SHOWROOM】自宅から弾き語り配信
・電子ピアノ~マイク~PC(オケ音源再生)~オーディオインターフェイスを有線で繋ぎ、クリアな音で弾き語り配信できるよう、環境を整える
・自宅からの弾き語り配信を【定期】的に行う

②美バディ計画継続~ジムトレーニング継続
・最低で体型維持
・年間で8~10kgの減量を目指す
・痩身より筋力強化/健康維持を主体とする

③YouTubeチャンネルの充実
・PVまたはリリックビデオの制作と公開
・ライブ映像の公開
・トーク番組的なコンテンツの新設

④DTM技術を身につける
・目標は独力でデモ音源を作れるようになる
・ギフトアンサーソングの音源化
・ゆくゆくは曲提供

⑤関東圏以外の地域でライブする

⑥セッションに参加できるようになる
・コード弾きができるようになる
・初見でコード弾きができるようになる
・カバー曲のレパートリーを増やす

⑦新しい知識・技術を学ぶ
・滑舌/発音に関するワークショップ
・小説執筆に関するワークショップ
・脚本執筆に関するワークショップ
・SNSマーケティングに関するワークショップ
・作品公開に必要な技術の習得
(↑あくまでやりたい事を並べている)



≪進捗状況≫

①【SHOWROOM】自宅から弾き語り配信
・6/30(試験配信6/29)
まいにち配信1900日ありがとう自宅de弾き語り配信実施!
1月から放置状態だった配線や室内配置
ようやく完了しました。
カメラ位置はまだ納得していないので
次回(7/6夜20時を予定)カメラアングル再考しますw


②美バディ計画継続~ジムトレーニング継続
・1~2回/週のトレーニングは継続中
・6月もリンパマッサージ中心
(ジムトレ先生はリンパマッサージの資格も持ってる~)
最終週でようやく負荷トレーニング再開
・年末と比較し体重は+4kg~+2kg界隈で変動中

③YouTubeチャンネルの充実
・4月より講義を受け始め、お勉強継続中
・4月27日からライブ動画中心にアップロード中
コンテンツが50くらいになった
・しかし動画編集はまだ出来ない
・7月いっぱいで登録100人目指してます
登録まだだよ!という方はひとまずチャンネル登録おねがいします
↓↓↓

④DTM技術を身につける
・既存の曲を切って繋げる、はできるようになったところで停滞
(先月と変動なし)

⑤関東圏以外の地域でライブする
・8月末大阪方面へ、ライブハウス視察かねてお出かけ
・9月に北海道札幌でのライブ出演予定
・10月前半名古屋を目論み中

⑥セッションに参加できるようになる
・練馬BEbornさんのセッションにお邪魔したが
歌っただけで弾いてはいない…
・コード譜面は集め済、練習は未(先月と変動なし)

⑦新しい知識・技術を学ぶ
・YouTube講座受講中
・個人事業主手続きは、一時見合わせとなる
・音楽配信サイト手続き、配信先は決めたのでこれから手続き
・ほかにやりたいことが出来てね…(まだ秘匿)

い、以上!


半年経ちまして
1月の思惑とは全然違う景色の場所へ
来てしまった2024年!
目標を一新…することも考えたのですが
7項目とも全部必要なことなので
新たな目標はまた番外でコツコツこなしていこうと思っています。

2025年以降のことも
だいたい決めました。
長く深く呼吸する感じですすめていきます。

そして!

【東京ドームシティホール公演】
ありがとうございました!

親友のカメラマンみやたまさんのお写真他
公式カメラマンさんからのお写真/動画など
揃ってまいりました。

生涯の中でこんなにがむしゃらだったことが
あるだろうか…というほど
忙しい半年になりましたが
たくさんの方のお力をお借りして
舞台を務めさせていただきました。

応援いただきました皆様
乗り合わせ(共演)いただきました皆様
主催のしんろくさんはじめ運営の皆様
東京ドームシティホールスタッフの皆様
大勢のご一緒いただきました皆様
感謝しております"(-""-)"

こまかなことはいずれ改めまして!
今月も進捗報告
ご覧いただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?