見出し画像

新卒採用の広報動画が完成しました!

こんにちは。Talent Attraction & Acquisition部の新卒採用担当のジナンです!
いつも採用広報ブログを読んでくださりありがとうございます!

ウイングアーク1stは現在を『第二の創業期』として位置付けており、日々様々な挑戦を若手の社員からCEOまでが行っております。
その挑戦を今回は動画として形にさせて頂きました!

代表取締役 社長執行役員CEO 田中 潤

今回の動画ではウイングアーク1stと若手メンバーの『挑戦』をテーマとしており、日々活躍している開発職の新卒入社社員の若手メンバーの皆さんに、どのような『挑戦』をウイングアーク1stでしているかをインタビューさせて頂きました!

完全に余談ですが、今回の動画に出演して頂いた皆さんとオフラインでお会いしたのは初めてでした(弊社はフルリモ―ト環境で、全国に働いているメンバーがいる為)が、和気あいあいとしており、改めていい雰囲気とメンバーで撮影が進んでいくなあとしみじみしてしまいました(笑)

弊社では、帳票文書管理やデータ活用を主軸に、社会のDX化を推し進めるために必要不可欠な分野において、シェア率約7割を誇るプロダクトの開発、顧客満足度No.1のデータ分析基盤サービスの開発、CEO直下の新規プロジェクトなどプロフェッショナルとして成長できる環境があり、その中で成長し会社を支える多くの社員が在籍しています。

日々、多くの学生さんとお話をする中で、BtoBのプロダクトを提供している我々はまだまだ学生さんからの認知度は低く、ウイングアーク1stの良さを限られた時間でお伝えする事の難しさを感じていました。
挑戦する多くの社員の魅力を少しでも感じ取ってもらえればな・・・と悔しい思いをすることもありましたが、今回の採用動画を通して一人でも多くの方に弊社メンバーの魅力が伝わればうれしいです!


若いうちから様々な活躍している弊社の開発メンバーの『挑戦』をぜひご覧いただけますと嬉しいです!

**********************************

ウイングアーク1st採用広報ブログをご覧いただきありがとうございます。読者のみなさんからいただく記事のスキ「♡」が編集部の励みになります!

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?