見出し画像

【ボヌール】〜幸せの循環〜もう人生は変わらないとあきらめているあなたへ

╲ 1月3日 電子書籍を出版╱
させていただきました!

💐💐感謝のご報告💐💐

皆様のおかげで🌟

 ╲Amazon ランキング 1位╱

医学薬学 新着1位
医学薬学-産科婦人科学 新着1位
医学薬学-産科婦人科学 売れ筋1位
医学薬学-精神医学 新着1位

上記の4冠を獲らせて頂くことができました!

誠にありがとうございました❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

今回の出版は
生まれて初めての経験で不安もありましたが

たくさんの方に手にしていただき
たくさんの方にシェアや
お声かけで広げていただき
感動と感謝で心が震える程の愛を
与えてくださりありがとうございました。

本当に本当に、
皆様 ありがとうございました🙇‍♀️

また、編集者の丸山 みきさんには
幾度も幾度もお時間を割いていただき
ありがとうございました🥰🙏

【ボヌール〜幸せの循環〜】
もう人生は変わらないとあきらめているあなたへ

Amazonより Kindleにて
記念セールで1/6まで期間限定99円で
販売しております。
ぜひ、ご覧頂けますと嬉しいです。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

〜こんな方に読んでいただけたら嬉しいです〜

🌱自分の気持ちを押さえ込みがち
🌱いつも我慢してしまう
🌱頑張りすぎてしまう
🌱今の自分に何か違うと違和感を感じている
🌱人生とは?幸せとは?を考える事がある

人はいつからでも変わることが出来ます🌈

こちらの画像をタップからぜひご覧ください❣️
↓↓↓

こちらの画像をタップで購入できます

今年も皆様に多くの幸せが訪れますように🌈

本年もどうぞ宜しくお願い致します🌈

瞑想シータインストラクター
認定講師 川村紀代

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?