見出し画像

ワインアロマセラピー🍷

ワインを香りで楽しむ
「ワインアロマセラピー」

自分の心に寄り添って 
感じたままを自由に素直に表現して
知識ではなく感性で味わうことで
あなた好みのワインを知ることが出来ちゃうのです

こんな感じで ↓^^↓

なにがいいかって すごく楽しいのです♪

わたしも理事を務めている
「ワインアロマセラピー協会」の最新記事
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね~♡

ワインアロマセラピーは 
ヨガの呼吸法に通じるところもあるんですよ

ということで
今回のトップのイラストは みんなのフォトギャラリーから
気持ちよさそうに深呼吸している様子が 気に入って
またまた英香制作室の英香さんの作品です
イラストで「深呼吸」と検索したら 偶然か必然か ご縁ですね
英香さん、連続でお世話になります!


#ワインアロマセラピー #香り #ワイン #マインドフルネス #ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?