見出し画像

ワインとショコラで至福の秋の夜

う〜〜〜ん お〜いし❤️

じんわりと わたしにとけていく
のか
わたしがワインに同化していく
ような

おなじ波動で 今ここにいる
そんな感覚

温度も肌触りも
香りも味わいも
極上の心地よさ

呼吸するたびに
軽やかに なめらかに
空間を漂う粒子になってしまいそう

甘やかな香りと柔らかな口当たり
余韻には ビターなカカオ

口の中でしっかりと感じる
樽のニュアンスは
バタースコッチ
その中に包まれている
熟したフランボーズが
時折り 顔を覗かせる

この世は愛でできているのだから
時には 喜びの中に身を委ねて
ゆったりと心ごと甘やかしていいのよ

そんなメッセージが聴こえてくる

秋の夜長
ふと おとずれた至福の時
しっとり ゆったり 流れている

画像1

ワインのお供はこちら✨

ワインはこちら

https://www.e-fwines.com/hp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%82%AF%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%B5-%E3%82%AF%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%B5/p/ULQTQ15;jsessionid=DA4BF8427A703752893972A34598DBD2



#赤ワイン #秋の夜長 #至福 #アロマ #ワインアロマセラピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?