画像1

声を奏でる ヴォイスチャレンジ!「海」vol.2

ywinery
00:00 | 00:00
「声を奏でる ヴォイスチャレンジ!」
自分の声も個性の1つとして受け入れて
朗読を通して自分の声に寄り添って
魅力として昇華させていくチャレンジです。

第2回目のお題は「海」
私が選んだのは「スイミー」です。
懐かしいですね、小学校の国語の教科書にありましたね!大好きなお話だったのを覚えています😊

まだまだ拙い朗読ですが、
あたたかくお聴き頂けたらと思います。

皆さんの企画へのご参加大歓迎です!
お題に沿った詩やエッセイなどを選んで朗読、
投稿の際に、ヴォイスチャレンジの概要ときっかけを書いた私の記事
https://note.com/winerymadame/n/n76f16d50f642
をリンクして、ハッシュタグにヴォイスチャレンジをつけてくださいね(^^)
一緒に楽しみながら、自分の声を受け入れていきましょう✨
#ヴォイスチャレンジ #チャレンジ #朗読 #声 #音声配信 #スイミー #レオ・レオニ #海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?