とうとうこの日が来てしまった…

俺はギターで弾き語りをしていた。
コードがキレイに鳴る日と鳴らない日がある。たくさん練習したからキレイに鳴るわけじゃない。キレイに鳴る日は鳴るし、鳴らない日は何やっても鳴らない。俺はそのことに大きなストレスを感じていた。

ふとキーボードでコードを弾いてみる…→いつ弾いてもキレイに鳴る。チューニングもいらん。俺はキーボードにのめり込んでいった。

俺はキーボードでコード、ギターでメロディを弾くようになった。めんどいな!2回レコーディングせなアカンし…→キーボード左手コード、右手メロディならレコーディング1回で済むやん。俺はキーボードにのめり込んでいった。

とうとう電子ピアノ買ってもうたよ!ヤマハのP-145。もうギター弾かんかもしれん。あんなに練習してきたのにな…

ま、ええか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?