見出し画像

今のあなたの《思考癖》は頑張って生きてきた証

皆 それぞれに
生きてきたからこその
思考の癖がある。

あって当たり前!
それが
《大人になることだ》と思っていただろうし、
それが
《自分自身の心を守る術》であったことは
間違いないのだから。

《自分自身の心を守る術》だと
認識出来てる人の方が少ないかもしれない。
少ないかもしれないね。


あなたが生きてきた証。
それがあなたの《思考癖》。

本当に 頑張って生きてきたね!


自分自身がその《思考癖》に
違和感が出てきたのなら
変わり時です。

自分の中に居る 本来の自分が
『私はここに居るよ』と
自分自身に還るために
問いかけてくれているから
今までの思考癖に違和感が生じてくる。

自分を知り、自分を諦めずに
自分を生きていこうね(*´˘`*)♡

#思考癖  #生きづらさ #本当の自分
#内観  #気づき #心の羅針盤講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?