見出し画像

運気UP 身だしなみ-1

人との出会いの最初に、目に飛び込んでくるのが、身だしなみ。第一印象そのものともいえますよね。


風水では、「布」は縁の運気❗️縁は、「風」から生じるとされているそうです。(ビジネスは、うまくいくもいかないも、人の縁)


男性の運のポイントは、スーツやワイシャツの袖口と、襟元❗️ちゃんとアイロン当てて下さい。


袖口は、衣服のなかでも「風」が入り来る場所。つまり人との縁が、つながる入り口❗️

で、気の吸収源が、男性は首の後ろ❗️なので、汚れ、ヨレヨレの襟は❌


ちなみに女性の気の吸収源は、男性とは逆の胸元です。なので、Vネックやボートネックのトップスなどが、おすすめです。


おまけ

自分の部屋をきれいにお掃除しましょう。ゴミやいらないものを捨て、ホコリをとり、お片付けしましょう。

どんなブランドを身につけても、汚れた部屋だと、なんとなくだらしのない印象を与えてしまうのだそうです。

自分の部屋は、自分の運を貯める場所❗️ゴミ溜めてどうする😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?