運気UP 笑う編-2

どうでしたか?笑顔で挨拶出来ましたか?

でも、挨拶は笑顔で言えても、その他の日常生活の中では、なかなか笑う時は無いように思えませんか?

仕事中の自分の表情を考えてみてください。強ばっていませんか?

今はマスクをしているから、どんな顔をしても分からない❗️と思うでしょうが、そうではありません。

笑顔だとマスクから出ている目が笑ってくれるのです。


今日は、日常的に笑顔をみせれるように、鏡の前で笑顔の練習をしてみてください。

結構これは、難易度高いですよね❗️

できれば、練習は洗面所や、バスルームなどの水回りで練習すると、豊かさが増幅するそうです。😸

笑顔がいつもの自分の表情として身に付くように、練習しましょう。


風水では、口を開けたままでいると、そこから運気が逃げていくそうです。
なので、息と一緒に生気が逃げていかないように、口元キュッと閉めて鼻呼吸をこころがけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?