見出し画像

オーストラリアワーホリ49日目

まだ2週間あるのに残り1GBピーンチ🤪

SNS見るの辞めたいとか言っておきながら普通にみちゃってるから何も進歩してないよね。

でよく考えた、SNSみるってことは自分の目の前の出来事や人生にちゃんと向き合ってないよな。SNSを通して他人の生活覗いてる、他人の時間過ごしてるってこと、自分の時間じゃなくって。しかもそれを1日に4時間とか、よう考えんでもえらいことや。

そっから得られる情報もあるけど、しょうみなくても生きてける。欲しい情報があるときにだけそれ使ったらええし。自分はTwitterやってないし、TikTok入れてない時期もあった、別にその時も何ら今と変わらんかったから必要不可欠のものではないんよな〜〜

気になっていた本を読んでみた
気になっていたことについて調べてみた
筋トレしてみた
とか、質の高い生活送りたい🕺

でもでも投稿にいいね🩷くれてるのはすごい励みになっているのでこれからも何卒よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?