見出し画像

オーストラリアワーホリ51日目

調べ物楽しい🔍

Wi-Fiが復活したということでここぞとばかりに、スマホばっかり👀

仕事終わって休憩してシャワー浴びてご飯食べてもまだ19時やし明るいって最高😆ちょっと散歩した🚶‍♀️っていっても馬のところ行っただけやけど

みんな寄ってきてくれるから可愛いね〜〜
にんじん期待してるだけかもやけど、、

オーストラリア終わったら日本に帰って、バイク買って翻訳学校通いたいなぁって思ってたけど、これって別に日本じゃなくてもできるくない⁇って思い始めたら、違う国でワーホリをしてみたくなってきた。オーストラリアはセカンドは取らない予定

そこはどこかっていうとイギリス🇬🇧🇬🇧
まだここでのワーホリも始まったばっかりやしどう転んでいくかわからんけど、先のこと考えるだけで楽しい🤩

の前に、オーストラリアでも色々な経験積んでおきたいな〜って思った!!
レジュメ配りやったり、家探しやったり
カフェでのバリスタとかも興味あるけど、自分がコーヒー飲まへんからどうなんやろうかと思ったり、ラテアートとかはしたいけど、苦くて飲めへんしな〜〜☕️

ほんでや、そのためにも英語勉強せなあかんな、全然英語勉強してないや。
てか英語の勉強ってどうやってするん?

とりあえず買った洋書読んどけばえっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?