見出し画像

オーストラリアワーホリ40日目

都会には車で行くべきではないね🚗

今日はゆっくり映画デーにしようかなって思ったけど、やっぱり休みの日にじっとしているのは勿体無いのと昨日ゲド戦記を観たことで本買いたくなったのでやっぱりお出かけした🚗

シドニー中心街にある南半球で最大らしい日本でもお馴染みの「Kinokuniya」に行ってきた📕でも車で行って、安く停めれるところ見つけられへんかったからシドニー滞在時間たったの2時間、笑

2時間で一番お気に入りのスポット、シドニー天文台に行って本屋行ってスタバ行っただけ。しかも!本屋目当てでシドニー行ったのに時間なさすぎてさら〜っと店内見て終わり😇欲しい本見つけられんかった。よし、本探しをこれからの楽しみにしよう。

そっからはシドニーの2大アウトレット両方行ってきた〜先週行ったのに両方行くってタフネス🏃‍♀️さすがにちょい疲れたけど
で、痩せてる方が可愛い服を買ったから、今年こそは頑張って痩せます🛍️

シドニー向かってる途中、空に飛行機文字を見つけて幸せ気分🤞でもSHIってどこやねん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?