見出し画像

オーストラリアワーホリ29日目

日本帰るのも楽しみ🇯🇵

こっちきて1ヶ月で、もう帰ること考えてるんかーいってなるけど、海外いるからこそ日本でやり残したことが見えてきたし、自分が何が一番したいかも見えてきた。

ワーホリ終わる頃に家族も来て、一緒に旅行もするかもしれないし楽しみ🎡

多分自分はセカンドは取らない。セカンド取るくらいなら他の国でもワーホリしたいなって思う。まあまだこれはきて1ヶ月目の考えやから半年後には違う判断下してるかもやけど。

とりあえず日本帰ったら
バイク🏍️買いたいし、翻訳スクール📝通いたいし、乗馬も通いたいかも🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?