見出し画像

オーストラリアワーホリ52日目



やっと筋トレした🏋️

ヨガマットを見つけて部屋に敷いてから早1週間、やっと筋トレをスタートさせた。たったの10分だけやし、早く始めればいいのはわかってたんやけど、なかなか行動に移せんかってんよな〜〜。でもそんなことは言ってられないのでついに始めた!!

とりあえず10分。短いかもしれへんけど、今の自分にとったら継続させることが大事。

生活の中でルーティーン化させることが一番大切。仕事終わって夜ご飯食べるまでの間に中途半端な時間があるからそこでやろうと思う。
一番お腹空いてるからつまみ食い防止のためにも!!!

目指せ美ボディー🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?