見出し画像

オーストラリアワーホリ47日目

久しぶりに4時起き🕓

何頭かの馬が試合に行くために朝飼が四時。
まだ真っ暗で早い〜〜でも、そのあとはしっかり8時まで二度寝。ファーム系で働いている人は、流石にちょっと早すぎるけど、いつもこれくらいに起きてるんか〜って思うと私には無理かも。カフェで働いている人でも、出勤前の時間にオープンするから早起きらしい。
早起きってどうやったら好きになれんの⁇
どんだけ早よ寝て睡眠時間10時間超えても、早い時間帯に起きるっての無理やねんけど👀
誰か教えて〜〜

最近仕事が16時過ぎには終わるから嬉しい🤌
さっさとシャワー浴びて、外の風が気持ちいので部屋の前で休憩。風が気持ちいい🍃
自分がやりたいことあると、一人でいることに対して寂しさを全く感じひん、むしろ一人で作業したいから一人にしてぐらい。

もしワーホリとか留学で孤独を感じてる人、自分でやらなあかんこと見つけたらええねん。
したらむしろ1人の時間が必要になってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?