見出し画像

オーストラリアワーホリ33日目

ショッピングDay🛍️

今日はお休みの日だったので、DFOに行って来ました〜〜
DFOっていうのは、シドニー最大規模のアウトレットモール。結構日本のアウトレットに似ててブランドのお店があったり、よく行くお店もあったり。

駐車料金、日本みたいにお買い物したら割引とかないから長く居すぎないように気をつけてね!長時間だとまあまあ金額高かったよ🚗

ショッピングっていいよね〜〜買いたいものがあるから、そのために仕事頑張れるし、買えたら明日からも仕事頑張ろうって思える!

しかしアウトレットっていってもやっぱり、元々高い値段のお店やから割引されてても自分には高い😵‍💫💰けど今日は欲しい!って思ったものは買うようにした!!1ヶ月頑張った自分にご褒美🎁(ちゃんと値段はチェックしてるし、欲しいものも予めメモしてたけどね)

そのあとは、普通のショッピングモールへ🛒
こっちに入ってるお店の方が買いやすいので楽しい笑笑

一人でも全然楽しめるタイプだけど、そろそろ休みの日に遊ぶ友達が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?