見出し画像

オーストラリアワーホリ55日目

AUSの馬具屋さんへ🏇

今日はオーストラリアにあるHorse land っていう馬具屋さんへ行ってきました〜〜

店内は広く、掃除道具から馬着まで何でも揃ってた!注射器とかサプリまで豊富。

こっちの人が履いてるキュロット、脚の横にポケットが付いてるからスマホ入れるのに便利そうってずっと思ってたから一着欲しくて買いにきてん〜〜ほんでスパッツタイプの薄っすいやつもあって夏とかに良さそう☀️

試着して絞るつもりが全部可愛いすぎて全部買ってもうた😳ほんでちまってついてる鎧可愛くない⁇
道具とかも結構安くて、鞭が2500円くらいやった!!

普段木曜日が休みやねんけど、そうじゃなくて金曜日で超最悪って思っててんけど、金土限定のセールやってたから、逆にラッキー🤞

いつも通りの休みやったら割引なかったから、ツイてた‼︎普段、他の人がやらずに放ってる作業を率先してやってあげてるツキが回ってきたんかな〜って思ったり。

馬の人形セット可愛すぎて揃えたい〜けど高い〜。
クリスマスプレゼントで誰か買って〜🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?