見出し画像

オーストラリアワーホリ56日目

海外おるけど海外行きたい✈️

というのも、世界の色んなところ旅してたり、ワーホリのホリデーを満喫してる人の見たらいいなぁって思ったりする。まあオーストラリアで旅行とかしてる人は自分よりももっと先に来て仕事もやり終えてる人やねんけどね。

でもさ色んなところ回りたいって思っても、一緒に行く相手が今のところおらんねんよなぁ、もちろん一人で行っても充分やろうけど物足りないよね。「わーきれいー、パシャ、さ次行こ」ってなってまいそうで😅一人やったらショッピングセンターとかに買い物行く方が楽しいねんなぁ〜
一人旅したことある人、楽しみ方教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?