見出し画像

オーストラリアワーホリ60日目

自分偉い👏👏

なんか昨日、手伝いに来てくれた子とほんまに一瞬盛り上がったら「it’s not my job!」と意味わからんことぬかして帰って行ったやつがいたんやけど、(もちろんみんなの仕事やから関係ないわけないのに)今日朝会った時に、「hello」って挨拶した。
本当はめっちゃうざいしフル無視したいところやけど、これからも生活を共にするわけで気まずくなるのもアレなので今まで通り接しといた。

自分で言うのもなんやけど、大人な対応できたと思う。笑
偉すぎ〜〜✨✨

で、海外で相手にムカついた時は、本人いても真横で文句を言う。日本語わからんから、伝わらんし何でも言える。英語以外の言語話せるって便利〜🌟口に出すとちょっとはイライラおさまるから、良い対処法

あと、お腹空いている時とイラついてる&明日休みの日にスーパーに行ってはいけないね、自分を甘やかすもんいっぱい買ってまう。
まあ自分の機嫌は自分でとれてるからいいと考える🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?