見出し画像

オーストラリアワーホリ35日目

今日で9月終わり!!

早いものでもう今年も残すところあと3ヶ月😱
振り返った3ヶ月はというと、退職&引越し&渡豪で激変やったな〜きっとこの先の3ヶ月も色々なことあるんかな⭐️⭐️

今日は仕事終わりにみんなでスーパーへ、
一緒に楽しめる人がおるっていうのが、楽しく生活していく上で自分の中では一番かもしれない。本音を言うとそこまでめちゃめちゃ気が合うではないから若干の居心地の悪さもあるけどね🫢まじで仲良くなりたいって思える人、入ってこやんかな〜〜
定期的に、友達欲しいって思ってる

今日からサマータイムが始まって日本との時差が2時間になるらしい😨😨
しかも寝てる間に時間1時間進めてるから、睡眠時間1時間損した。眠たい

大学馬術部人生について書こうと思ってたけど、寝落ちてたので、いつか気が向いた時にでも🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?