見出し画像

オーストラリアワーホリ57日目

ちょっと愚痴らせておくれ😗

一緒に働いてる人に、フランス人とイギリス人がいるんやけどマジであいつら働かん。
こっちがあっつい太陽の下で馬房掃してるってのに、奴らはさっさと馬房に馬返せばいいのにずっと草食わしてスマホばっかりいじってる。今日なんて、こっちはまだ作業中で何なら他にやらなあかんこと残ってるのに、自分のやってた作業は終わったからって座ってお喋り。
ちょっとは手伝えよ!助け合うっていう心はないんかい!働かんなら早よ国帰れ!
って常にイライラ😤あー嫌だわあいつらに余計なエネルギー使うの。無視したらいいし自分のことにだけ集中したらいいのはわかってるねんけど、視界に入ってくるんよ!!うざい
まあ、ああゆう人にならんとこう、自分は人にありがとうって思われる人になろうって思わせてくれるのはええことなんやけどね、

人を思いやれない人ってなんでいるんだろうか
人に優しくできない人ってなんでいるんだろうか
それだけが疑問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?