馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード『馬肉自然づくり』

馬肉自然づくりクーポンコードについて詳しくはこちらから!当店人気No1のドライフード お試しキャンペーン実施中


馬肉自然づくりクーポンコードについて詳しくはこちらから!



⇒馬肉自然づくりクーポンコードについて詳しくはこちらから!



馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード『馬肉自然づくり』




「馬肉」を贅沢に使用したプレミアムドッグフード!




食欲がなかったワンちゃんがこれなら食べたっ!




「馬肉自然づくり」 全国発売中!




馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」




普段食べているご飯が愛犬の「老衰」を早めている原因かも!




大切なワンちゃんにずっと元気でいて欲しい!




ワンちゃんの健康のために「人が食べても美味しい」




新鮮馬刺しを贅沢に使用した安心安全なドッグフード♪




いま、愛犬の健康で悩んでいる人増えています!




愛犬のことを真剣に考える飼い主さまの期待に応えたい!




馬刺し専門店がつくる安心・安全のドッグフード




プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」が今熱い!




ペットフード業界から注目の「馬肉」を贅沢に使用 馬刺し専門店がつくる安心・安全のドッグフード

●馬肉自然づくりコンセプト




食欲がなくなってきた… 立ち上がるとヨロヨロする…




私たちは毎日の食事で、健康維持の為に栄養バランスを意識していますよね?




同様のことがワンちゃんにも合てはまります。




毎日食べるドッグフードは最大の喜びであり、健康維持に欠かせないものです。




いろんなドッグフードが入手できる今、どれを選べばいいか迷ってしまうのではないでしょうか?




★普段食べてるご飯は老衰を早めている原因かも!




写真 実は、市販のドッグフードなどの大量生産の市販品は安さが魅力に見えますが、検査基準が人間より緩いため・添加物・防腐剤・発がん性物質などが大量に含まれているケースがあり、病気の原因として考えられています。




その他、廃棄寸前の肉や野菜など粗悪な材料が使われている事も…




★ワンちゃんに必要な栄養がちゃんと摂れてない可能性も




ワンちゃんは本来“肉”が主食。




たんぱく質は人間にとっても重要な栄養素として知られていますが、ワンちゃんは人間の4倍必要です。




なので、効率よく理想的に摂取するには、上質なタンパク質を含む肉を食べてもらうのが1番です!




●本場熊本の馬刺し専門店がつくる。プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」 




メイン原材料に弊社の新鮮な馬肉を贅沢に使用。




その他の原材料も日本全国から厳選しました。




馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されています。




ワンちゃんに最も必要な栄養素は良質な動物性たんぱく質。




馬肉はまさに、ワンちゃんの体に適した食材と言えます。




馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉となります。




弊社の馬刺し専門店のノウハウを生かし、大切な家族であるワンちゃんにも続けやすい価格を実現しました。




専門家、愛犬家のみなさまと協力してつくりあげました。




●馬肉自然づくりはこんなワンちゃんにおすすめです。




・愛犬の最近食欲がない




・元気がない




・寝てる時間が増えてきた




・後ろ足が震える




・毛並みがパサパサ




7歳以上(シニア犬)に突入した




最近ドッグフードを食べなくなった




●定期便について




当店の定期便はお届け月、日にちをワンちゃんの食べる量に合わせて自由に選ぶことができます。




今月はまだ余っているから、来月に送ってほしい!たくさん食べたから、早目にほしい!などご要望も可能です。




絶対3ヶ月続けないといけない等の決まりもありません!




初回は20%OFF、次回以降もずっと10%OFFでのお届けになります!




だから、はじめやすい!続けやすい!好評いただいております。




●“馬肉自然づくり”3つのこだわり




1.鮮度にこだわる馬刺し専門店が「人間用」と同じ鮮度を贅沢仕様




馬刺しを食べている人の写真 馬刺しは新鮮なほど美味しく品質も高いとされています。




そのため、「健康いぬ生活」を運営する(株)利他フーズは一切の作り置きをせず、常にご注文をいただいた後にさばきたてをご提供しています。




馬肉自然づくりの原料は、この人間用にさばいた馬刺しの端材を使用しているため、理論上もっとも新鮮な馬肉を原料にする事を実現しています。




2.国際的な安全管理システムHACCP対応の徹底した衛生管理




工場の写真 全国でわずかしか認められていない高い衛生管理水準にある熊本中央食肉センターを通過した馬肉を使用しています。




さらに、HACCPに対応する加工場で徹底した衛生管理のもと、製造を行っています。




市販のドッグフードの中には「動物用だから」という甘い検査と品質管理のみの粗悪な原料が使用されてしまう恐れがありますが、馬肉自然づくりは「人間用」として最高レベルの厳しい検査をクリアした馬肉のみが使用されています。




3.その日の気温、温度まで計算し、毎日製造方法を微調整




膨張してスカスカのドッグフードと栄養たっぷりの馬肉自然づくりの比較写真 より多くの利益を得るため、製造機械をフル稼働させる方法が製造業の常識といえますが、馬肉自然づくりではそのような手法をとりません。




中身がスカスカで栄養が乏しいフードになってしまわないよう、あえて70%程度の稼働率でしっかり丁寧に作られています。




さらに、1つずつ金属探知機にかけ異物混入をチェックし、安心してワンちゃんに食べていただけるドッグフードをご提供しています。




★実は、私達も「馬肉自然づくり」食べてます!




獣医師 増田 国充先生も監修




もちろん毎日のご飯としてお腹いっぱいに食べている訳ではありません。




大切なワンちゃんにたべていただく製品に異常がないか、チェックをおこなっています。




これからも、馬刺し専門店だからこそできる馬肉ドッグフードで、ワンちゃんの健康的な生活を作っていきます!




この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?