見出し画像

3.11 地震 覚えてますか?

皆様、今も大きな爪痕が残る 3.11 の #東北大地震 は何故起こったのか?

今更だけれど疑問に思いませんか?

あまり直接的な言葉ではお話し出来ませんので疑問という感じでお話しします。

まず、一つの疑問。

皆様、原子力発電所っどのような場所に設置されているかご存知ですか?

よく調べていただきたいのですが、 #原子力発電所 はそもそもウランを安定化する為に絶えず大量の水が必要な為、海の近くに設置されています。

要は、水にはかなり強い作りとなってます。

ですので、仮に大津波で水を大量にかぶったからと言って爆破なんてしないのです。

では何故爆破したのか?

因みに今はもうメディア報道すらされませんが、福島原発の事故はロシアの #チェルノブイリ の事故より大規模な事故です。

そんな大規模な事故が今現在終息したと思いますか?

では何故報道しないのでしょうか?

次の疑問

津波です。

#40mの津波 って自然に起きるのでしょうか?

日本史上発って

それがたまたまあの場所に押し寄せたのか?

地震直後に各国の軍が日本に上陸したタイミングも思い返してください。

手際良すぎてビックリします。

このように、良く考えればおかしな点が多数あります。

世の中、色んな意味で闇。

これより突っ込んだ話しは控えます。

#オンラインサロン でも作って話そうかな。

希望者がいましたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?