見出し画像

こんにちは!はじめまして!あなたの記事で騒がせてもらってもいいですか?

2021年2月10日 note始めました!!

めっちゃ記事書くぞー!!

そして爪痕残しまくってライターとか名乗っちゃうぞー!!

イェいイェーいイェーイ🎵🎵

とかなんとか、おもってたけど1日で諦めました。笑

note登録する→パスワードやら画像やらなにやら設定する→まぁとりあえずみんながどんな記事書いてるのかお手並み拝見といきますか(。-∀-)

...とか言いながら余裕の笑みを浮かべ記事を読む。

...そこから進まない。

「え?なにこの記事めっちゃ面白いじゃん。」

「このクリエイターさん誰?」「うわー!勉強なるわー!」

............。。。

なんだろう。この大掃除しながらアルバム見つけて、読みふけってたら外が暗くなってた感じ。

あっという間に1日が過ぎました。。。

神記事だらけ。

爪痕残す?

ごめんなさい。

調子に乗った発言をしたことを深く深くお詫び申し上げます。

自分の薄っぺらい人生を発信するのはやめました。

「有難いアドバイス書いたるぜぇ」とかもう1mmもおもいません。

そんなんもともとないな。なかったわ。

だから私読者になります。

自分には無い素敵な感性、文章力を持ったクリエイターの皆様。

少しでいいので語らせてください。騒がせてください。

あなたの記事に感銘を受けたことで生み出された小学生並みの感想を全力で。

そして1年後くらいに読み返して、思い出してみたいのです。

この人の「こんな記事で学び、こんな言葉に救われた日々があったなー。」なんてことを。

一生観客席側にいるかもしれませんが、皆様の素敵な記事でマイベストセレクションnoteを作りあげていきたいとおもいますので、どうかよろしくお願い致します。

初投稿ってあれでしたっけ?

自分の経歴とか出身とか趣味とかを書く場所でしたっけ??

すみません。

特にないですヽ(´▽`)/

そんな暇があるならあなたの記事を読みます。

それでは!

サポートは自分じゃなくて、記事内にシェアされてるクリエイターさんに届いてくれると幸せですヽ(´▽`)/