見出し画像

前髪、切るか否か

いやぁどうしよう。迷う迷うね。

私は今、少し重めのパッツン前髪にセミロングの髪型なのだが、割と気に入っている。

しかし、前髪を伸ばした大人っぽいセンターパートにも憧れている。サイドの髪をゆるっと巻いた垢抜けた感じにしたい。ロングヘアだと良い感じに髪がなびくのだ。
でも頭を傾けて再び戻った時(お辞儀とかしたとき)に髪の毛が目に入って邪魔ではないか?
そもそも自分に合っているのか?
テスト中とか邪魔じゃない?
あれ眉毛ちゃんと存在したっけか??

うーん。イメージを少し変えたい自分もいるし、普段のままで良いと思う自分もいる。

こんなことで悩み、洗面台を立ち尽くしている年頃の娘だ。少し親に申し訳なくなる。だが一人っ子だから許してくれ。

切るのは一瞬。もし似合わなくても他の前髪スタイルに切ってしまえば良いか。

なんだコレ。。。疲れたから今回のは短いなぁ
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?