見出し画像

夕景のお散歩 : 010

ご覧いただきありがとうございます。
今日もゆるく、載せていきます。

暮れに染まる、溶けそうな水面に飛び込みたくなった。

燃え盛る夕焼けと雲を眺める。

この写真だけスマホでの撮影なんですが、スマホでここまで撮れるようになるなんてすごい時代になりましたよね。

車窓から、夕焼けの残り香を眺めて。


ひとつひとつの写真に思い出がありますが、今回の写真はひときわ思い出が深い写真だったかな、と個人的に思っています。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?