日経広告研究主催「2019広研トレンドセミナー」に登壇します!
2019年2月12日、20日に開催される日経広告研究主催の「2019広研トレンドセミナー 広告・マーケティングの現状と未来」に登壇いたします。
ソロ社会において不可欠な「個人化する消費」の視点について語ります。
お時間ある方は是非!私の登壇は2/12の14時40分~の会となります。他のコマもおもしろそうです。
日経本紙にも広告が掲載されていました!
――――――
セミナー内容
――――――
2月12日(火)
13:30~14:30
2019年度の広告費予測
望月均~日経広告研究所 主席研究員
14:40~15:40
人口5割が独身になる超ソロ社会~個人化する消費に必須の視点
荒川和久氏~博報堂ソロもんLABOリーダー
15:50~16:50
AIと最新テクノロジーが創り出す30年後の世界
中山五輪男氏~富士通首席エバンジェリスト兼エバンジェリスト推進室長
2月20日(水)
13:30~14:30
「カメラを止めるな!」ヒットに見えたコミュニケーションの新法則
境治氏~コピーライター、メディア・コンサルタント
14:40~15:40
なぜサイボウズは多様な働き方を実現できたのか? ~40代昭和のおじさんマネージャーが経験した、組織が変わるプロセスとは
大槻幸夫氏~サイボウズビジネスマーケティング本部コーポレートブランディング部長
15:50~16:50
Amazonビジネスがもたらす生産性向上
小野田哲也氏~アマゾンジャパンAmazon Business事業本部 Head of Sales 工学博士
会場
TKP東京駅日本橋カンファレンスセンターカンファレンスルーム202
詳しい概要はこちら↓
長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。