夜ラン/4キロ

今日はめちゃくちゃ暑かった。

昨日まで雨ということもあって、気温はそんなに高くなかったのに、今日は約35℃。身体がまだ暑さに慣れていないから、余計しんどく感じた。
仕事が終わってからランニングする時は、いつも7時くらいの、まだ明るい時間帯にするのが好き。だけど今日はその時間でもまだ暑くて、さすがに走ったらバテると思って、8時過ぎからすることにした。

もちろん道は真っ暗で、田舎だから街灯もあまりないし、懐中電灯で照らしながら走った。
涼しいのはいいけど、真っ暗な道走るのは、やっぱりあんまり好きじゃない。あと、湿度が高すぎて、4キロ走っただけですごい汗かいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?