見出し画像

筋トレ/ベンチプレス

三連休1日目。今日は友だちとジムに行きました。新しいジムが無料で体験できるということで、予約して行ってみたのです。マシンの種類も多く、キレイで良かったです。

この日、ベンチプレスで初めて90kgをあげることができました。
筋トレを始める前は50kgも上がらないレベルだった。それがついに90kgまで来たというのは感慨深い、、。継続は力なり、という言葉の重みを感じたところでした。

デットリフトもしたけど、相変わらず、まだフォームがキレイじゃない。。友達に見てもらったけど、少し腰が曲がってる、とのことでした。腰痛めるの嫌だから、きれいなフォームでしたいなあ。。あんまり無理せず軽めの重量でしよっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?