見出し画像

About Events @WILDFLOWER

8月から少しずつスタートしたお茶会やライブなどのイベント

ご来店いただいている方々とお話をさせていただきご要望に応じて企画しております。

みなさん、生活スタイルがさまざまなので

参加したい、気になる、興味ある!と思ってもスケジュールが合わない

という方も多いと思います。

決定するのも直前だったりするので(笑)。

昔はね、スケジュール帳にびっしり予定を入れてないとダメなタイプだったのですが

感じるままに生きることができるようになってから先の予定を入れなくなった、入れられなくなったのです。

今、何したい?

どんなことにワクワクする?心が動く?!

自分との対話ができるようになってから

ぱっと目に入ってきた情報に心を動されたら行動する

というようなって

朝起きた時に行きたい!と思ったら

新幹線や車でどこへでも行ってしまうようになったのです(笑)。

そうするとね

行った先で素敵な出会いやご縁がつながるのです。

というわけで

10月からはすでにご案内しておりますが

新月&満月にセルフケアをテーマとしお茶会

その回ごとに内容は様々ですが、体験を通して感じていただけるような企画にしています。

食を通しての楽しみを知る「食の世界が広がる」イベント

など

ネタはいくらでもあるので(やりたいことが多すぎて、何から企画して行こうか?!)

こんなことやってみたい!これに興味がある!こんなこと知りたい!などなど

すでに開催したイベントで、参加したかったけどできなかったというものがあれば再度企画するので

ご要望に応じで企画させていただきますので、ご来店された際はお気軽にお声がけくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?