見出し画像

小金井名店調査・集!はらぺこな人in小金井は集合!

こんにちは!

多摩地域初の地域密着型ホステル、Wild Cherry Blossom-Hostel, TOKYO KOGANEI です!

画像1

「小金井名店調査」🏘️🏘️
私たちはここ小金井市を盛り上げるため、飲食店や雑貨店を取材し、noteやラウンジに設置してある地図を通して紹介しています!
(ラウンジにある小金井の地図↓こんな感じです)

画像2

開始から約1年、取材noteが多くなってきたので、ここらで一回リンク集としてまとめようと思います!
主に大学生スタッフが調査に行っているので、リアルな目線で楽しんでいただけると思います!
気になったところがあれば行くべし!!!行くべし!!!

※店名横の「徒歩〇分」は、Wild Cherry Blossom-Hostel, TOKYO KOGANEI(長い!以下「WCB」)からの所要時間です😉

第1回  カレーのプーさん 徒歩3分!

看板がないのに長蛇の列ができるザ・名店!

第2回 とんかつ丸八 徒歩4分

半地下にある老舗とんかつ屋さん!ワクワク!

第3回 そば処よし乃 徒歩3分


第4回 黄金バルITER 徒歩6分

赤いドアが目印!昼はカレー、夜はバルのおしゃれなところです!

第5回 ハンバーグマニア 徒歩3分

第6回 ハコマルギフト 徒歩3分

第7回 うなぎ美登里 徒歩11分

第8回 中華そば一清(いっせい) 徒歩3分

第9回 アカシアベーグル 徒歩18分


まだまだWild Cherry Blossom-Hostel, TOKYO KOGANEI の近くには名店がたくさんあります!!!

ぜひ小金井の探索をしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?