箕輪編集室に入会してみた話

ドキドキワクワクを信じてみた!

前から気になっていた方の一人。箕輪さん。
Twitterでオンラインサロン募集中になっているのを見かけて、思わず参加!

初めはね
「編集者でも有名人でも、ハイスペでもない私が参加するなんて。。。身の程知らずだよなぁ。」と思考その1が出現!

「夫に言ったら反対されるかなぁ」と思考その2が出現!


けどね、直感は「なんか楽しそう!面白そう!見てみたい!会ってみたい!」だったのです。

それにね、「たった月額6000円でこんなすごい方々と交流持てるならお得じゃない!?」と思ったのは私だけではないはず!!!


私がこのサロンにどれだけのものを与えられるかなんて全く想像すら出来ないし、というか、そんなものがあるかすら自信はない。

私も何か与える側になりたい!
人生もっともっとドキドキワクワク増やしたい!!

そんな気持ちなのでした。


はぁ、ドキドキするなぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?