ワクワクするとは何か。

昨日の週末野心手帳買ってまだ使ってないけと、中身を見て。私がワクワクする気持ちってどーゆーことだろ。最近真剣に考えてなかった!ワクワクする。を真剣に考えるっていうのもなんだか変な気もするけど、要は自分のことを自分がどれだけ知ってるか。それに尽きるんだな。って思ったのです
最近、なんだか心がざわざわして、なんでこんなざわざわするんだろ?ざわざわの原因が分からず、イライラに変わったり。自分の気持ちを対峙してないから変化が嫌だ!って思っていた。

自分の気持ちを向き合う。自分を知る。って、めんどくさーい!ってなかなか向き合わずにいたら、あっという間に3ヶ月位経ってた。これ、すんごいびっくり‼中身のない?成長のない3ヶ月じゃーん!って。

でも、どこかで、「私はこんなもの」ってセルフイメージ高くないから変に納得したり。
セルフイメージ高ければ違うのかな?まだ私は伸びしろあるはず!
そう信じたい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?