見出し画像

自分の未来に遠慮しない

今日ついについに買ったものがある。
はあちゅうさん、村上萌さんの週末野心手帳。2017
年版。
まだ9月なのにもう来年の手帳を買うってだけでどきどき。
それ以上に、週末野心手帳だよ?きらきら✨な20代をターゲットにしてるであろうこの手帳を子持ちのオーバー30の私が買っちゃうのよ?このどきどき。誰に遠慮してたのか、去年は週末野心手帳買わなかったのです。
だってなんだか恥ずかしい感じしたのよ。
今となれば恥ずかしいなんて気にしなくてよいのに。手帳だから誰かに見せることもそもそもないのだし。
気になるなーって思いながら2016版買わなかったらあっという間に売り切れ。
それからずっと気になってたからついに買ったの!!

はあちゅうさんはよくTwitterとかブログも拝見しているんだけど、初めて知ったときすんごく衝撃的だった。こんなにガツガツ夢追い求めて形にしてめっちゃすごーー!って。しかもさ、年々キレイになってて、さらにすごーー!

私みたいな、私なんてって最近特に強くネガティブ思考が強くなってきたから、このマインド打破したいvs.頑張りたくない。みたいな自分の中で格闘があったんだけど、なんとなくこの手帳見てるだけで、ちよっとワクワク、今度何しよーって思いたいな。って思って。
すこしでも「みたいな」「なんて」が無くなる気もするし。そう、すこしでも自信がついて毎日が楽しく過ごせるように。

と、すんごく使うのが楽しみ(*^▽^*)

写真は昨日行った六本木ヒルズ、ベルギービールウィークエンド。
とってもたくさんのビールがお出迎えしてくれたのだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?