見出し画像

最近製作したモノ2

夏休みの自由研究を思い出して紙粘土の石膏粘土で花瓶を造りました♡"

大分自由でしょ?w

無題752


お人形の頭は石膏粘土です!

わしなりのメッセージを込めたCRAZYな作品になりました!!(゚∀゚≡゚∀゚)

お気に入りです♡♡♡

無題736

紙粘土だけど、しっかりニスで加工してるので水もおけ!!

でも、、あんまりびしゃびしゃにするのは良くないので造花ならなお良し😜👍💕

画像5

うちのにゃんくんも興味津々でした😘(多分花に興味あったんだろう、、w)

ここ数日は、急遽決まった展示会の為の作品製作に取り組んでました!

久しぶりにがっつりやった気がします!が、後一作品必要なのでまだまだ緩くがんばります!!

今週中には展示会のお知らせ出来るかな?!て感じです(*´ノ∀`*)

待っててね!!私の作品が好きだと言ってくれる皆様、ご購入してくださったコレクターの皆様、SNSで見るのを楽しみにして下さっている方々!そしてこれから私の作品のファンになってくださるかも知れない皆様の期待は裏切らないアーティストになっていきます!!(゚∀゚≡゚∀゚)


とりあえずお風呂入って次の下書きだー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?