見出し画像

UnknownAsiaでクリエーター達のアートを見て、刺激を受けた話

どうも、カメラマンのげん(@inkoinko666)です

先日、UnknownAsiaというアートのイベントに行きました!

写真は全然撮っていないですが、刺激を受けた素晴らしいイベント。

写真の感性、芸術とは何なのか?

それが何なのかを追求するために行きました。

語彙力が足りない自分の言葉でまとめるなら、

「追求」

どのアーティストも自分の作品を追求していました。

その追求から作品の世界観が出たのかな〜と感じております。

僕も写真をもっと追求していきたい。

死ぬまで続けたい。

これからも、いい作品をどんどん世界に発信していく気持ちが改めて持ちました。

ありがとう、unknownAsis !

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,402件

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。