仮面

昨日恋人といざこざがあったおかげで

心配させたくない気持ちが強くなった。


なんて悲しませてたんだろう。

申し訳ない気持ちでいっぱい。


「もう長くいきられないかも」

「終活のような行動」

色々されたら溜まったもんじゃないですよねw


自分が苦しいだけでいいか。

彼には弱音は当分もう吐かない。 

弱音は自分に。

自分に助けて貰う。

そして、こっそり涙を流すつもり。


もう、そこまで先は長く無いと信じて。

信じる事が

むしろ私の行動ができる源になっている。


長生きでるかな?

治るかな?


もう正直どうでもいいや。

(放り投げてるわけではないです)


毎日を生きるだけが私のできる事だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?