20210206

画像1 今日は近所で。これはサムネイル用
画像2 柵の隙間から。めっちゃ傾いてる。
画像3 信号機を上から
画像4 the 逆光
画像5 竹林
画像6 柚?オレンジ?よーわからん・・・
画像7 りふれくあるでぃー
画像8 福田稲荷。
画像9 隙間から逆光
画像10 ダイレクト逆光。レンズに埃が付いていたようでゴーストが・・・
画像11 モサモサの木
画像12 穂積神社
画像13 お邪魔します。
画像14 いい西日。鳥居の手前からそれっぽいオーラがあった。
画像15 二の鳥居
画像16 なんかこの枯れ木に目を奪われた。
画像17 カーブ
画像18 そろそろ日没
画像19 看板を手前に。
画像20 これ桜咲いてからやりたいな
画像21 えすじかーぶ
画像22 窓ガラスから夕陽。二重ガラスなのかブレて見える。
画像23 脱色道路標識
画像24 柄にもないこともたまにはやってみる
画像25 まだ何とか明かりが。
画像26 すっかり日が暮れてようやく自宅近傍まで。
画像27 下から
画像28 ぽつーん
画像29 なんとなくローアングル。感度低めなので姿勢がキツかった
画像30 普段40分ぐらいかけてチャリで走ってるルートの一部を徒歩で動くと、さすがに疲れる。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?