20210404 ④羊山公園・果樹公園あしがくぼ

画像1 まずは羊山公園。既にこの日4か所目の訪問
画像2
画像3
画像4 前回訪問時に望遠あったらなぁと思った場所でリベンジ。桜のおまけ付き
画像5 これは電車待ちしたほうが良かったかな???
画像6 手前の区画から降りて
画像7 奥の区画へ移動
画像8 通路を挟んで2種の桜でお出迎え。雨降ってきた。
画像9 ここは芝桜でも有名らしい
画像10
画像11
画像12 帰宅ついでにもう一度あしがくぼ
画像13
画像14 別の植物も。ユキヤナギというらしい。
画像15 スズメ。現像時にかなり遊びました。
画像16 ちょっと鉄道の駅の方へ
画像17 これもまた遊んでしまい。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?