見出し画像

最近のマイブーム。

最近読書にハマってしまいました。今更アナログな物にハマるとは思わなかったので自分でもビックリです。電子書籍もいいんですけどやっぱり形として残る”本”のほうがいいですね。



切っ掛けはこの本

↓↓↓↓↓↓↓

いやぁーいいっすね。物事の本質的なところに迫った本です。皆さんにも是非とも読んでいただきたいです。

というか二人の生き方がとにかくカッコよすぎるんです。




日々、自分たちが描いているファッションの価値観とイノウエブラザーズのファッションの価値観が非常に近く、読み終わるまで終始「うん、うん」と頷いていました。


ファッションに対しての知識が無い方が見ても楽しめるよう、考えられていて(現に私でも楽しめました。)難しい専門用語などはほとんど出てきません!読んだら絶対”モノ”に対しての価値観が変わるはずです。

というのも、ファッションというテーマをきっかけに世の中が持っている世俗や価値観にイノウエブラザーズが「こういう価値観のほうが”正しい”」と訴えかける内容になっています。



これからは、単純に安い物が売れるという時代が終わり、同じ”モノ”でもよりバックグラウンドがしっかりしている”モノ”が売れる。

それが、アパレル業界が残された進化先なのかなと思いますし、そうなってほしです。


※下のほうにリンクを貼っておきますので気になる方は是非チェックしてみてください。





次はこれを読んでいきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓







是非こちらはデイリーでチェックしてください。

- Twitter (日常系)-

https://twitter.com/W_H_Wright_diy

- Twitter (アナウンス)-

https://twitter.com/W_H_Wright_CO

- Instagram -

https://t.co/DHUdGuhZek

100円から気軽にご利用いただけます。 記事が気に入りましたら、是非サポートをお願い致します。より良いサービスを皆様にお届けするために、サイト運営の費用にあてさせていただきます。