見出し画像

note千本ノック:導きの星


note千本ノックをこなしていく際、何かしらの方向性やコツを探しているときに、たまた収集していた情報から使えるかも!と思えるものをいくつか発掘した。『やめないこと、数をこなすこと、質を高めること。』『何が当たるかとかわからないので、ひたすら色んなタイプを試すしかない』『地道な努力と試行錯誤は身を結ぶ』堀江さんメルマガの質問コーナーの回答で、サブタイトルのようなアドバイスをしていた。このアプローチを機械的に習慣に取り入れることで、案外いい結果が出るのではないかと思ったので、この習慣がつくまで、言語化を取り組んでみようと思う。言語化に取り組むと同時に、ノート千本ノックの導きの星として掲げて取り組んでみる。以降のノート記事でそれぞれ具体的な実践に落とし込むにはどうすればいいかを書いていく。




ギブ!!ミー!!アッ!!チップ!!!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?