見出し画像

どうしても成し遂げたい仕事は『変動性を攻略すること』


想定外やトラブルへの対処を仕事にする目的は、変動することが前提になると、想定外や思ってもなかったようなトラブルが圧倒的に沢山起こるからであり、それらに対処していかないと生活が成り立たないと思ったからだ。

変動による、想定外やトラブルで大きく潰れないためには、日頃から小規模の想定外やトラブルを抱えて、その対処に従事することが1番効果的だと考えている。

先に、想定外の経験値を上げ、糧にすることから取り組んだが、肝となる目的意識はあくまでも、『変動性を攻略すること』にある。

変動性に対して、どこで、何をつくり、何をして、どのように振る舞うか?という問いに対して、変動性を攻略していると言い切れる結果を出すことが仕事の肝である。

なので、まず取り組むべき課題は、『変動することを攻略できている』と言い切れる結果を残すことである。



𓅼 𓅮 𓅩 余ったお釣り回収ボックス  𓅿 𓀠 𓀡

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?