見出し画像

note千本ノック : 11/8 感想戦


昨日投稿したノート記事数は13記事。累計37本になった。

目標に定めたのは42記事だったので、29記事足りなかったことになる。

よって今から軌道修正を行う。

まず、足切りの文字数を333字から300字に下げる。333字の根拠は1日1万字とキリがいい数字だったからというだけなので、333という量にこだわる必要はそこまでない。300字だと9.000字だが、書く体力と習慣をつける目的を達成するために充分な量だと思う。

昨日13記事より多く書くという目標で、まずは20記事を目標に定めて記事を書いてみる。昨日、ずっとノートを書いていたかというと、そうでもなく、移動や本を読むことにさいている時間も少なからずあったので、そこをもう少しノートを書く時間にあてることで20記事は達成できるのではと思った。


まずはこの2つをもとに理性的に行動の方向を修正して、定めた目標の20記事到達を目指す。



ギブ!!ミー!!アッ!!チップ!!!!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?