久しぶりの長野県

推しの大道芸出演があり、千葉県内から長野県松本市まで遠征してきた。
遠征は、去年の11月の愛知以来だったと思う。
ポイントは2か所、共に室内で暑さも雨も気にせずありがたかった。狭い場所だと音が響くから、音によっては私は苦手かもと思った。
いつもの推しと、いつもの友達がいて、長野まで来た!って感じはなかったが、私にとってはそれがベスト。初めての場所とか、普段と違う雰囲気とかが異常に苦手らしい。だから、いつも通り優しい推しと友達に救われて、癒されて帰ったけど、山道での耳の閉塞感があってから山道抜けても家までずっと治らず、平衡感覚も気持ち悪くて車酔いし、ぐったり。
一晩寝たらマシにはなったが、回復がめちゃくちゃ遅い。やっぱりだけど。
明日ディズニーだけど大丈夫なのか・・・?
今後も遠征したいけど、ちょっと悩んでしまっている。今回は車で連れていってもらっただけなのに、電車やバスを使って一人で行くのはまだちょっと無理かも。行きたいところいっぱいあるのに・・・。
でも、行かなければよかったとは思わない。合間の空き時間でも、楽しませてくれるし、体張ってた・・・笑
今くらいの距離感で、今くらいの関係性でずっといられたらいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?